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【当店からのメールが届かないお客様へ】

お客様よりメールが届かない・ご連絡がないなどのお問い合わせを多数頂戴しております。
また、お客様にメールが届かず、エラーとして返送されてしまうケースが多数発生しております。

弊社からご注文をいただいたお客様には、自動で注文完了メールをお届けしております。

Yahoo!Mailやhotmailのメールアドレスを使用して、メールが届かない場合、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
当店のメールが紛れ込んでいる場合がございます。そこで迷惑メールから解除頂きますようお願い致します。
またhotmailをご使用の場合は、迷惑メールフォルダにも入らず、メールが届かない現象も報告されています。
Hotmailを使用してメールが届かないというお客様は弊社アドレスをアドレスブックに登録の上、再度お申し込みください。
それでも届かない場合は、お手数ですが、異なったアドレスをお使いいただくようお願い申し上げます。

なお、携帯電話のメールアドレスの場合は基本的に送信可能ですが
「ドメイン指定受信」や「メールアドレス指定受信」などの設定をしている場合には
当店からのメールが届かない場合がございますので、
なるべくパソコン用のメールアドレスでの受信をお勧めしております。

◇NTTドコモiモードからの変更方法
1.「ドメイン指定受信」にチェックを入れ「次へ」ボタンをクリックします。
2.「受信したいアドレスまたはドメイン」の欄に info@emrey.jp を入力し、登録ボタンをクリックします。

◇au EZwebからの変更方法
1.Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定→メールフィルターの順番にクリックします。
2.暗証番号を入力して送信し【アドレスフィルター】をクリックします。
3.「指定受信設定」にチェックして送信し、「個別設定」の欄に info@emrey.jp を入力し、登録ボタンをクリックします。

◇SoftBank Yahoo!ケータイからの変更方法
1.メニューリスト→My SoftBank→各種変更手続き→オリジナルメール設定の順番にリンクを移動します。
2.暗証番号を入力して送信し、迷惑メール関連設定→「受信許可・拒否設定」をクリックします。
3.「許可リストとして設定」にチェックし、アドレスリストの編集→個別アドレスの追加の順番に移動。
4.フォーム欄に info@emrey.jp を入力し「アドレス」「このアドレスを有効にする」にチェックを入れて「OK」をクリック。

上記をご確認頂き、それでも届かない場合、ご注文が完了していない可能性があります。
お手数ですが、トップページ⇒マイページ⇒購入履歴一覧よりご注文を確認し、
受注Noと一緒にコチラよりお問い合わせ下さい。

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